お絵かき同好会へようこそ

一緒にお絵かきをしませんか~

お絵かきの好きな仲間の会です♪

参加希望者は、お問い合わせか掲示板 を開けて連絡下さい。

シェイプアートサイト(ポインセチア)

シェイプアートのサイト(年賀いらすと)

シェイプアートのサイト(からすうり)

Sさんの作品です♪

載せるのが遅くなってしまいましたが

画像を送っていただきました♪

シェイプアートのサイト (描き方が載っていたので・・)

シェイプアートのサイト(アサガオの描き方を参考に・・)

Mさんの作品です♪

アレンジされていて雨の日も楽しそうで

素敵な絵ですね(^^♪

 

※皆さんも作品を送ってくださいね

 ホームページに掲載させてください

 お待ちしています♪

花のランチョンマット
花のランチョンマット
4月に描いたこいのぼりと合わせてみました。
4月に描いたこいのぼりと合わせてみました。
春のイラスト
春のイラスト
お花見のイラスト
お花見のイラスト
つるし雛
つるし雛
椿と水仙
椿と水仙
つばき
つばき

シニアネットクラブ文化祭

平成27年10月21日(水)

松本シニアネットクラブの

文化祭が行われました。

今回が最後の文化祭との事で

新聞等にも前もってお知らせの掲示を

していただきました。

また、秋晴れのあたたかいお天気にも

恵まれて賑やかな文化祭になりました。


H27年

H26年